既にメンバーの方
ログイン
まだ登録されていない方
新規登録(無料)
  • TOP
  • 経営支援

経営支援

成功し続けるための経営サポート 

帝国データバンク(TDB)では、皆さまの与信判断をサポートするため、日々、3,000件以上の企業信用調査を行っています。調査員がご訪問して面談させていただく方の大半は社長様を始めとした経営層の方々です。信用調査では、事業内容や業績動向、資金繰り、今後の経営方針などを様々な角度からお聞きしていますが、お話を伺う過程で企業として抱えるお悩みを聞かせていただく場面が多くあります。
企業の健全な経済活動をご支援していくことをモットーとするTDBは、企業信用調査や企業データベースのご提供だけでは解決できないような経営課題を解消するための経営支援サービスも行っています。私たちは企業経営にまつわる課題を一つでも多く解決していきたいという想いから、各種ISO認証取得、経営幹部から新入社員までを対象とした人材育成、社内体制の構築、事業承継問題、知的資産経営など、特定分野に偏ることなく、それぞれの分野に精通したプロフェッショナルが皆さまの経営課題の解決に向けたご支援をしています。

■経営支援コンサルティング
・ISO認証、事業承継、事業計画策定、信用力向上、社内体制整備、幹部育成をはじめとする人材育成、競合との差別化、戦略策定・実行支援など、年間で1,000件を超えるコンサルティングや研修を実施。

 企業力を強化したい、企業経営にあたって解決したい課題をお持ちの経営者、幹部社員の方は必見です!TDBカレッジにメンバー登録して、ぜひ経営改善のヒントを入手してください。

セミナー検索結果

ジャンル:
経営支援
エリア:
を表示中

[ セミナーNo.KTM20181128 ]

日時
2018年11月28日(水)13時00分~18時00分 (受付12時30分)
場所
一橋講堂 東京都千代田区 一ツ橋2丁目1−2 学術総合センター 2F
講師
第3部パネリスト① Takram代表 田川欣哉氏
定員数
500 名
本シンポジウムは、今年4月に設立されました「一橋大学 経済学研究科 帝国データバンク企業・経済高度実証研究センター(TDB-CAREE)」と「東京工業大学 帝国データバンク先端データ解析共同研究講座」の共催シンポジウムです。
セミナー詳細

今回の質問

【問175】以下のうち一般的に交際費に分類されないものはどれでしょうか?

※お一人様1 回限りです

セミナー講師のご紹介
注目されている“ジャンル”
メンバーVoice
PAGE TOP