最新コラムをお届け メールマガジン登録
お問い合わせ
  • TOP
  • セミナー一覧
  • 成果を生み出すWeb戦略セミナー~売れるサイトの4つの共通点~【大阪】
 「サイト開設すればアクセスが自然に増えると思っていた・・・」
 「コンバージョン率が低い・・・」
 「問い合わせが飛躍的に伸びると考えていた・・・」

 Webサイトが果たすべき役割をしっかり考え、成果を上げる為のプロセスを作る事が必要です。実際にそのプロセスを経て、驚くほど成果を得ている企業は沢山あります。

 Webサイトは時間の経過と共に、掲載情報は古くなり、それと同時にお客様のニーズは新しくなります。
 だからこそ、今のサイトに目を向けて「できていること」を、正確に把握しなければ、成果を生み出すサイト運営は難しいでしょう。

 100社あれば、100のサイト改善【策】があるのではなく、100社あれば1,000のサイト改善【案】があります。
 講師にはこれまで500社超のWebサイトを手がけてきた株式会社コウズ代表取締役浜野耕一氏を迎え、「成果を生み出すWeb戦略セミナー~売れるサイトの4つ共通点~」と題して、実際に成功しているサイトの共通点を具体的な事例を織り交ぜながら解説いたします。

 また、帝国データバンクからは「信用調査会社が見るWebサイトのポイント」について解説いたします。

 Webサイトの戦力化を本気で考えている方は是非この機会にご参加ください!

セミナー概要

No EOs20140623
日 時 2014年6月23日(月) 14時~16時(受付13時30分)
エリア 大阪府大阪市 場 所
大阪市西区靱本町1-6-18 帝国データバンク大阪支社8F会議室 →地図
定員数
30名
参加特典 専門スタッフによるWebサイト無料診断(希望者のみ)    

受講料

無料
 

対象受講者(このセミナーを受講していただきたい方)

・Web戦略を統括されている方
・販売・マーケティング責任者様

担当講師

浜野 耕一氏 株式会社コウズ代表取締役

年間100社以上のホームページ制作をもとに、述べ1,000社を超える制作実績から、売れるサイトの共通点をセミナーを通じてお伝えします。

<経歴>
鹿島建設入社、その後平成12年9月にデザイン事務所を創業。平成18年3月法人改組。

■セミナー実績
帝国データバンク大阪支店にて「成果を生み出すWeb戦略セミナー」を開催
毎月1回大阪ガスにて協力会者向け「Web戦略セミナー」を開催している

セミナーカリキュラム

ポイント 売れるサイトの4つ共通点
 闇雲にリニューアルをしたのでは、せっかく今のサイトで獲得できていたお客様を逃がしてしまう可能性があります。売れるサイトには共通点があります。具体的な事例を交えてご説明します。

これだけは毎月抑えたい6つの解析ポイント
 WebサイトPDCA活用サービス「Groweb!(グローブ)」のご紹介
 成果を生む為のプロセスを、実際の成功事例より重要なポイントを集約してSEO対策はもちろん、解析レポートによる現状分析にて成果を得るために必要なポイントをお伝えします。

お問い合わせ

セミナーNo EOs20140623
セミナー名称 成果を生み出すWeb戦略セミナー~売れるサイトの4つの共通点~【大阪】
問合せ先部署 帝国データバンク 大阪支社調査第3部セミナー事務局 担当者名 中森(ナカモリ)・山崎(ヤマザキ)
TEL 06-6443-9701 メール  

TDBカレッジからのコメント

1社2名様までのお申込みとさせていただきます。
このセミナーは終了いたしました

TDBカレッジ知識度チェック

【問314】以下の決算書本表のうち、「時点」の情報を示しているのはどれでしょう?

  • Recommend

    講師一覧

    クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
    TDB企業コード:986700000
    PAGE TOP