最新コラムをお届け メールマガジン登録
お問い合わせ
 ウェブサイト(ホームページ)を持つ企業は星の数ほどある時代になり、もうWEBサイトを「作っているだけ」では興味を持っている人はアクセスしてくれません。

・インターネットで自社の取扱商品を探している人は毎月何人?
・見られるホームページと見られないホームページの大きな違いは?
・閲覧者がサイトを見るかどうかの判断基準は?
・ネット上で判断に要する時間はどれ位なのか

「ウェブサイトの仕組み」を知り、自社のホームページを最強の営業・採用ツールにすることで、営業機会の拡大と優秀な人材を確保していくためのエッセンスを解説したします。
 
 講師は、全国でマーケティングコンサルティングを手掛け、「売れるホームページ」を多数制作、同分野ではカリスマ的存在の株式会社スイム(兵庫県姫路市)代表岩井迫泰行(いわいさこ やすゆき)氏です。

北九州初開催のセミナーですので、この機会に是非多数のご参加をお待ちしております。

セミナー概要

No MKT20170606
日 時 2017年6月6日(火)13時15分 ~ 15時30分(受付開始:12時45分)
エリア 福岡県北九州市 場 所
北九州市立商工貿易会館 シティブラザ会議室601号室
定員数
50名

受講料

無料
 

対象受講者(このセミナーを受講していただきたい方)

経営者、営業担当役員、営業マネジャー

担当講師

岩井迫 泰行

株式会社スイム 代表取締役
ホームページを作り上げる際は、お客様のビジネスモデルをITを駆使して一緒に作り上げていく、そんな気持ちで取り組んでいます。
プランニングやデザインにあたって、お客様が「どこか気持ち悪い」「何か足りない気がする」等、完全に満足しない部分があれば、それが何処に起因し、どういった感じなのか、トコトン突き詰め、最後まで「もっと良く」という意識を持ち続け妥協はしません。
お客様の直感や違和感は、突き詰めていくとプロジェクトの成否を握るキーファクターであることが多いからです。

セミナーカリキュラム

  ■WEB普及から20年の歩み
■勝ち組と負け組の考え方
■WEBのアイディア
※事前予約制ですが、全体セミナー後、個別相談会も開催いたします。
 ご希望の貴方は事前連絡お願いします。

お問い合わせ

セミナーNo MKT20170606
セミナー名称 勝ち組と負け組の考え方 「WEBのアイディアセミナー」
問合せ先部署 株式会社帝国データバンク 北九州支店 担当者名 総務課 松岡・尾崎・大村
TEL 093-531-2387 メール  
このセミナーは終了いたしました

TDBカレッジ知識度チェック

【問314】以下の決算書本表のうち、「時点」の情報を示しているのはどれでしょう?

  • Recommend

    講師一覧

    クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
    TDB企業コード:986700000
    PAGE TOP