最新コラムをお届け メールマガジン登録
お問い合わせ
  • TOP
  • セミナー一覧
  • “自社のファンになる会社”を見つけ出す、効果的なWeb広告分析
「効果的に売上を伸ばすためにはデータの活用が必須」とはよく言われることですが、どのようなデータ活用が必要なのでしょうか。昨今では、様々なデータを利用可能ですが、自社にとって適しているデータ、適していないデータを見極めることが重要です。

多くの場合、自社に適したデータのヒントは、優良顧客のデータとしてすでに自社内に存在します。

一方で、売上拡大の為にデータへの投資は必要ですが、優良顧客に類似した企業リストはどのように得られるでしょうか。

本セミナーでは、Web広告分析や自社の優良顧客分析を通じた、自社にとっての優良顧客の見つけ方をご紹介します。さらに、ターゲット像を基にした、費用対効果の高いターゲットリストについてもご説明します。

顧客分析について、これまで数多くのWebコンサルティングを手掛けているアンダス株式会社 井浦様に登壇いただきます。

“自社のファンになってくれる会社”はどんな会社か、理解するヒントをご紹介します。

セミナー概要

No ANDS20181212
日 時 2018年12月12月(水)15:30~17:00(受付開始 15:00)
エリア 東京都 場  所
東京都港区南青山2-5-20 
帝国データバンク本社10F
→地図
定員数
40名

受講料

無料
 

対象受講者(このセミナーを受講していただきたい方)

営業ターゲット像の理解に困っている方

担当講師

井浦 耕之助

アンダス株式会社 サブスクリプションコマースユニット リーダー
福岡県糟屋郡出身。2005年テレビショッピング通販企業に入社以来13年間EC事業に携わる。
自身でコーディング、デザイン制作、アフィリエイターとの交渉など現場業務を経験した後、
広告代理店、制作会社、システムベンダー、社内の関連部門との連携、事業部責任者としての業務を遂行。
消費者と電話やメールでやり取りする機会も多く、現在はそれらの経験をCRMに活かす活動を行っている。
※アンダス株式会社の詳細はこちら

お問い合わせ

セミナーNo ANDS20181212
セミナー名称 “自社のファンになる会社”を見つけ出す、効果的なWeb広告分析
問合せ先部署 営業推進部内 TDBセミナー事務局 担当者名 野村・福田
TEL 03-5775-3132 FAX 03-5775-3138
このセミナーは終了いたしました

TDBカレッジ知識度チェック

【問182】償却済資産について述べた以下の4つの文章のうち不適切なものはどれでしょうか?なお設問上、備忘価額(1円)はないものと仮定します。

  • Recommend


    クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
    TDB企業コード:986700000
    PAGE TOP