最新コラムをお届け メールマガジン登録
お問い合わせ
<TDBの調査報告書を使った業務経験がある女性の方ならどなたでも参加できます>

TDB調査報告書の読み方交流会は、業種を越えてお客さま同士の交流の場を創り、調査報告書の見るポイントを情報共有いただくことを目的に開催しています。

開催のたびに大変好評いただいている交流会ですが、今回は初めての試みとして対象受講者を「女性の方」に限定させていただき、同性同士で気軽にお話いただける場をご用意いたしました。

当日は、業務の中で報告書のどのような部分を見ているのかを「ヒト・モノ・カネ」の視点でグループディスカッションしていただきます。

普段は聞くことが難しい、他社のリアルな業務内容を聞くことができる貴重な機会です。

業務上の悩みや課題解決のヒントを、他社との交流を通じて情報交換ください。

~過去参加者の声~
「一口に審査といっても決算書の取得状況や営業との関係などに差があり大変参考になった」
「他社のノウハウや基準を聞けて良かった」

セミナー概要

No CCR20190722
日 時 2019年7月22日(月)15時00分~17時00分(受付14時45分)
エリア 東京都港区 場 所
東京都港区南青山2-5-20 帝国データバンク本社ビル10F
定員数
25名

対象受講者(このセミナーを受講していただきたい方)

※本交流会は女性の方限定です

・TDB調査報告書を利用した業務経験がある方
・他社の取り組みや活用方法を知りたい方

お問い合わせ

セミナーNo CCR20190722
セミナー名称 【女性限定】TDB調査報告書の読み方交流会
問合せ先部署 帝国データバンク TDBセミナー事務局 担当者名 福田・油井
TEL 03-5775-3132 FAX 03-5775-3128

TDBカレッジからのコメント

~過去開催された交流会レポートはこちら~
https://www.tdb-college.com/column/?id=1544172021-711306
※「TDB交流型セミナー~他社はどうやっている?与信管理の効率化~」部分のレポートをご参考ください

■1回のセミナーに、1社2名様までのご参加とさせていただいております。
・1社で複数名様のご参加がある場合には、「セミナー受講票」をお一人様ずつお送りする関係から、お手数ですが参加される方ごとにお申込ください。(お一人様で複数名のお申込はできません)
このセミナーは終了いたしました

TDBカレッジ知識度チェック

【問201】次の4つの特別利益の計上事例において、不適切な会計処理はどれでしょうか?

  • 講師一覧

    クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
    TDB企業コード:986700000
    PAGE TOP