最新コラムをお届け メールマガジン登録
お問い合わせ
帝国データバンクでは、2011年にクラウド型顧客管理サービス「BIMA」、続く2017年に後継ツールとして「DataDrive BasicCloud」の販売を開始いたしました。これまで多くのお客さまから与信管理・顧客管理をはじめ、さまざまな用途にご活用いただいているとのお声を頂戴しています。

今回は、日頃DataDrive BasicCloud・BIMAをご利用いただいているお客さまを対象に、取引先管理のポイントについて共有していただく場を設けました。
TDBカレッジで人気のTDB交流型セミナーをDataDrive BasicCloud・BIMAユーザー様限定で開催いたします。

ご来場頂いた様々な会社の方々と業種を越えて交流を図り、業務改善のヒントをご提供出来れば幸いです。

また当日は、2018年5月から追加された「DataDrive BasicCloud」の新機能についてもご説明します。
ご多忙の折とは存じますが、皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。

◇当セミナーへのご参加は、DataDrive BasicCloud・BIMAユーザー企業様限定となります

<TDB交流型セミナー参加者の感想>
・他社の経験を直接聞くことができたのは非常によかった
・社内でも共有する機会が少ない他部門の仕事を伺うことができた
・異なる業種に加えて、管理者クラス・実務担当者など異なる視点を持った参加者と幅広く意見交換できた
・異業種でも同じ着眼ポイントであったり、同業で違う審査基準を持ってることが分かったり、知見を広げる大変有意義な時間でした。

セミナー概要

No DDBC20180615
日 時 2018年6月15日(金)15時30分~17時00分 (受付15時00分)
エリア 東京都 場  所
東京都港区南青山2-5-20 
帝国データバンク本社10F
→地図
定員数
20名
取得単位 5 単位 →取得単位とは?

受講料

TDBカレッジメンバー
無料

対象受講者(このセミナーを受講していただきたい方)

DataDrive BasicCloud および BIMAをご利用のお客さまのみご参加いただけます。

セミナーカリキュラム

第1部 2018年5月に追加された新機能や、秋以降に公開される機能についてご説明します。
第2部 取引先管理のポイントや課題について意見交換していただきます。
「誰が」「何を」「どのように」情報活用しているか
当日は、自社で行っている業務での工夫や疑問をユーザー様同士で共有していただくことで、普段お持ちの取引先管理に関する疑問を解決していきます。
  日頃お持ちのDataDrive BasicCloud・BIMAの使い方や、お勧めの機能や使い方についても、当日担当者にご質問ください。
※セミナー内容は変更になる可能性がございます。ご了承ください

お問い合わせ

セミナーNo DDBC20180615
セミナー名称 DataDrive BasicCloud・BIMAユーザー交流会
問合せ先部署 帝国データバンク TDBセミナー事務局 担当者名 野村・福田
TEL 03-5775-3132 FAX 03-5775-3138
このセミナーは終了いたしました

TDBカレッジ知識度チェック

【問180】間接法で作成されたCF計算書において、一般的に営業CFの冒頭に表示される科目は次のうちどれでしょう?

  • ※お一人様1回限りです

    Recommend


    クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
    TDB企業コード:986700000
    PAGE TOP