最新コラムをお届け メールマガジン登録
お問い合わせ
  • TOP
  • セミナー一覧
  • Sansan×TDB共催 名刺データ×企業データが生み出す効率的な営業方法
名刺情報と企業情報をつなぐ

先⾏きが⾒えず、不確実性が⾼まる昨今、昨⽇までの好景気が急激に悪化し、事業を縮小せざるを得ない状況になるなど、凄まじいスピードで企業を取り巻く環境が変化しています。変化が激しい時代こそ、企業には市場の変化、プレーヤーの変化を正確に捉えた施策が求められます。しかし、⾔うは易く⾏うは難し。変化する世の中で、社内外に氾濫する様々な企業情報、⼈物情報を正確、かつ即時的に把握、整理し活⽤していくことは容易ではありません。
本セミナーでは、企業情報・⼈物情報の活⽤を支援し続ける株式会社帝国データバンクとSansan株式会社の⼆社が、情報をどのように整理、分析、活⽤するか、お客様の事例を交えてお伝えします。

セミナー概要

No TKY20190424
日 時 2019年4月24日(水)10時30分~12時(受付開始10時)
エリア 東京都港区 場 所
東京都港区南青山2-5-20
帝国データバンク本社10F
→地図
定員数
50名

対象受講者(このセミナーを受講していただきたい方)

企業情報、人物情報に基づいた営業戦略の立案、遂行を推進したい
帝国データバンクが提供する企業情報の活用方法について知りたい
名刺のデータ活用に課題、可能性を感じている
社内に蓄積された情報と外部情報を組み合わせた活用方法を知りたい

担当講師

Sansan株式会社 ご担当者

Sansan株式会社 Sansan事業部営業部
「出会いをビジネスに変え、利益に繋げる」をキーワードにご講演いただきます。

お客さまに変化があった際、いかにタイムリーにアプローチできるかが重要です。
それには名刺情報を活用してターゲット企業との接点を浮き彫りにする必要があります。
役職変更や人事情報を営業チャンスに変え、案件化を加速させるポイントをお伝えします。

鈴木 貴之

株式会社帝国データバンク 営業推進部
帝国データバンクの企業情報を活用した既存顧客分析、新規開拓の手法と具体的な事例をご紹介します。

セミナーカリキュラム

第1部 名刺管理がもたらす営業の進化と成功ポイントとは

Sansanにて名刺情報を活用してターゲット企業との接点を浮き彫りにし、
既存顧客への取引深耕を図るポイントをお伝えします。
第2部 名刺×企業情報による効果の高い営業とは

名刺情報と企業情報を組み合わせることで見えるターゲット企業と効果的な新規開拓手法をお伝えします。

お問い合わせ

セミナーNo TKY20190424
セミナー名称 Sansan×TDB共催 名刺データ×企業データが生み出す効率的な営業方法
問合せ先部署 営業推進部 TDBセミナー事務局 担当者名 貞閑(さだか)・福田
TEL 03-5775-3132 メール  
このセミナーは終了いたしました

TDBカレッジ知識度チェック

【問314】以下の決算書本表のうち、「時点」の情報を示しているのはどれでしょう?

  • Recommend

    講師一覧

    クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
    TDB企業コード:986700000
    PAGE TOP