最新コラムをお届け メールマガジン登録
お問い合わせ
 ~Dynamics365を"現場が使える"仕組みにする方法をご紹介します~

昨今、SFA や CRM などクラウドソリューションを活用した営業活動を検討されている企業様も多いのではないでしょうか。その一方で、自社に合ったソリューションの選定や実際の導入・運用に苦慮されているという相談を受けることがあります。

そこで本セミナーでは、現場が使える顧客情報や外部データベースの選定ポイントをお伝えするとともに、マイクロソフト社とシーイーシー社、2社のご担当者様からもお話しをいただきます。

最新の業界動向に加え Dynamics 365 の概要や機能拡張の解説の他、約20年に亘り CRM/SFA の導入支援を牽引されてきたに長年の導入支援から得たノウハウから事例を交えた導入・運用のポイントをご紹介します。

クラウドソリューションの運用を成功させるための重要なポイントについて是非お聞きください。

セミナー概要

No KRSW20190207
日 時 2019年2月7日(木) 16時-18時(15時45分開場)
エリア 東京都港区 場  所
日本マイクロソフト株式会社 品川本社 31F セミナールームA
東京都 港区 港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー
→地図
定員数
60名

対象受講者(このセミナーを受講していただきたい方)

特に、営業支援ツールの導入・活用を検討されている部門の方にお勧めします。
・営業部門
・経営企画部門
・情報システム部門

セミナーカリキュラム

第 1 部 『Dynamics 365 概要と最新動向』

Dynamics 365は、単体でも優れた機能を持ち、連携させればさらに能力を発揮するエンド ツー エンドのアプリケーションです。Dynamics 365の概要と選ばれる理由、そして外部連携での機能拡張についてお伝えします。
第 2 部 『今、本当に営業現場に必要なSFA/CRMとは』
スピーカー:株式会社シーイーシー

多くの導入実績から学んだノウハウを元に、営業担当者に負荷をかけないスムーズな運用方法や活用例をご紹介いたします。現場の思いを形にした仕組みづくり、失敗しない導入方法をご案内いたします。
第 3 部 『SFA定着化を盤石なものにするための顧客情報の重要性と選定ポイント』
スピーカー:株式会社帝国データバンク

SFA の運用を成功させるための重要なポイントは顧客情報の整備です。このセッションでは、顧客情報としてどのような項目があればいいのか、どういった運用をしていけばいいのか、外部データベース導入のための選定ポイントについて具体的な事例を交えて解説します。

お問い合わせ

セミナーNo KRSW20190207
セミナー名称 マイクロソフト社・シーイーシー社共催 ご存知ですか、SFA/CRM成功への道
問合せ先部署 帝国データバンク セミナー事務局 担当者名 野村・福田
TEL 03-5775-3132 メール  
このセミナーは終了いたしました

TDBカレッジ知識度チェック

【問314】以下の決算書本表のうち、「時点」の情報を示しているのはどれでしょう?

  • Recommend

    講師一覧

    クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
    TDB企業コード:986700000
    PAGE TOP