最新コラムをお届け メールマガジン登録
お問い合わせ
8月24日に開催したウェビナーの録画配信です。
見逃した方はこの機会にぜひご視聴ください。


新型コロナウイルス感染拡大防止のため、多くの企業が出社制限をし、試行錯誤で在宅勤務を実施した方も多いのではないでしょうか。

本ウェビナーでは、弊社が提供する顧客管理ツール「DataDrive BasicCloud」を活用することで、在宅勤務下においても与信申請業務を行うことができる“申請情報”機能についてデモンストレーションを交えてご紹介します。

「起案」「判断」「決裁」「管理」という与信申請プロセスにおいて、どのように企業データベースとDataDriveを申請業務に活用できるかを理解し、生産性を高めるヒントとしていただければと思います。


[内容]
 ■与信管理業務の在宅勤務導入に関する意識調査
 ■与信管理業務プロセスごとの課題
 ■DataDrive申請情報機能の活用方法
 ■事例紹介



DataDrive BasicCloudをご利用の方は、より活用するための具体的な方法を、利用されていない方は在宅勤務下で与信申請業務を行う方法を理解していただければと思います。

セミナー概要

No 096_20200902W
日 時 2020年9月2日(水)14:00~14:30
エリア 場  所
本セミナーはWeb配信のウェビナーです
Zoomを使用して行います
定員数
100名
準備物 インターネットに接続したパソコン、もしくはスマートフォン・タブレット端末 受講料 無料

対象受講者(このセミナーを受講していただきたい方)

・DataDrive BasicCloudをご利用企業の方、導入を検討されている方
・与信申請業務の効率化に課題を感じている方
・企業データベースを有効活用したと考えている方

担当講師

鈴木 貴之

株式会社帝国データバンク 営業推進部営業開発課
2009年に帝国データバンク入社。調査部門で延べ1,000社以上の信用調査業務を行う。 その後、本社営業推進部に異動、調査業務にて1,000人の経営者と面談した経験を活かし、 広域・重要顧客担当として顧客課題の解決サポートを行っている。

お問い合わせ

セミナーNo 096_20200902W
セミナー名称 <ウェビナー>DataDrive活用クリニック ~申請情報機能の活用~
問合せ先部署 帝国データバンク セミナー事務局 担当者名 矢野・福田
TEL お問い合わせは、メールにてお願いします メール tdb-college@mail.tdb.co.jp

TDBカレッジからのコメント

8月24日に開催したウェビナーの録画配信です。
見逃した方はこの機会にぜひご視聴ください。
このセミナーは終了いたしました

TDBカレッジ知識度チェック

【問314】以下の決算書本表のうち、「時点」の情報を示しているのはどれでしょう?

  • Recommend

    講師一覧

    クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
    TDB企業コード:986700000
    PAGE TOP